オーダーを頂きました

ペンダントになります

ご相談くださったお客様からお品が届きましたので、ペンダントトップを創作します。

何度かの往復メールでご希望をお伺いして、お話が決まりました。

綺麗におつくりいたします。ご注文くださり誠にありがとうございます。

オーダーメイドオリジナルチタンマリッジリング

鍛金ハンドメイドチタンタイヤリング

神奈川県からお二人でお越しくださり、チタンマリッジリング制作のご注文をくださいました。

10月末には完成出来る予定でしたが、思いのほか制作に時間がかかり11月半ばの納品になりました。

岡田彫金工房 岡田様

S.Tです。
いつもお世話になっております。

昨日、指輪が届きました。

依頼したタイヤパタンですが、
派手だったかな・・・?
と思いましたが
ベースにしたデザインをあえて言わなければわからない感じにうまく仕上がっているので良いと思います。

この度はありがとうございました。

残念なことにまた新型コロナウィルス感染が拡大してきているので安易に移動するということができなくなりつつあります。
あの時に伺うことができて良かったです。

岡田様も体調には気を付けてお過ごしくださいね。

お品到着のメールをくださり有難うございます。無事お届けできて安心いたしました。またお気遣いくださり有難うございます。

このデザインは0.3ミリ幅の工具を多用して制作しましたが、硬いチタンはなかなか手強く、0.05ミリ程度ずつの深さで10ミリも進まないうちに刃先が丸くなり、細い刃を折らないように気をつけながら繰り返し研ぐことに気力を注ぎました。

0.1ミリ位置がズレると、ベースの図案から3割位も曲がってしまうことになりますので、少しずつ少しずつ全体のバランスを保ちながら制作を進めました。

この度はご注文をくださり誠に有難うございました。

お二人末永くお幸せに。

#チタン#チタンマリッジリング #フルオーダー #オリジナルハンドメイド #タイヤリング #チタンリング #オンリーワン

ピアスをイヤリングにリメイク

ポストをカットしてクリップイヤリングにリメイクしました

北陸のお客様がピアスをイヤリングにリフォームするご依頼をくださいました。

完成後、無事お届けが出来て安心しています。

『 お世話になっております。

大変綺麗な仕上がりで本当に満足しております!
イヤリングにゴムのパッドまでつけてくださり、つけ心地も最高でした。

岡田様にお願いしてよかったと心から思いました^^
ジュエリーケース…までいただき、すごく嬉しかったです。

また機会がありましたら、ぜひ岡田様にお願いしたいと思っております。

この度は誠にありがとうございました。』

お礼のメールをくださり有難うございました。

またどのようなことでもお気軽にご相談くださいませ。お待ちしております。

オーダーメイドのプラチナリング

着け心地の良い角丸の幅広プラチナリング

ホームページをご覧くださり、メールをくださいました。

「店頭に伺えれば一番良いのですが、…仕事の関係もあり、行くことは難しいと思っています。」•••と、当工房から200キロくらい離れたお住まいの場所からのご相談です。

とても幅の広いプラチナのリングをご注文くださり、内側にはレーザーで2段に文字を入れることになりました。( 内文字の後半をぼかし加工しています )

本日、無事納品をさせていただく事ができ、メールを頂きました。

「 受け取りました

岡田彫金工房 様

お世話になっております。

本日、プラチナリングを受け取りました。
サイズもピッタリで形も気に入りました。
付けた感じもイメージ通りです。

来店したかったのですが、それが出来ず、メールでの対応で、細かなところまでお気遣いいただき安心してお任せできました。

本当にありがとうございました。
また、メンテナンスなどご相談させていただくこともあるかと思いますので、その節は、また、よろしくお願いいたします。」

有難うございます。とても丁寧なメールを頂きまして、安心し非常に嬉しく思っています。

メンテナンスなどはいつでも対応させていただくことが可能ですので、ご遠慮なさらずお気軽にご連絡くださいませ。

この度はご注文くださり誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

チタンネックレスお直し完了

チタンのマルカンを付けて、全体をピカピカに磨きました

手作りしたチタンのマルカンも綺麗に取り付けることができ、フックやペンダントネックレスも照り出し研磨をして、ご購入時のように美しく輝いています。

お品は、オンライン決済をしてくださった後、現在600キロの旅をしています。

無事届きますので、今しばらくお待ちくださいね。ご依頼くださり誠に有難うございました。


( 到着日にメールをくださいました )

本日受取り、チタンネックレスの方確認致しました。
とても綺麗に修理されており嬉しく思います。

この度は遠方ながら対応頂きありがとうございました。
また機会があればお願いさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

メールをくださりありがとうございます。
無事到着しまして安心いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。